開催日程変更です

10月3日から予定しておりました。

阪急うめだ本店10階うめだスーク南街区パーク2でのイベントが以下の日程で変更となりました。

10月31日(水)~11月6日(火)

 

秋冬ツアースケジュールで報告しておりましたお客様には予定入れていただいていた方々もいらっしゃるかと思います。

大変ご迷惑をおかけしまして申し訳ございませんでした。

 

また、関係者の皆様にもご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

 

なお、重ねて申し訳ないのですが

デザイナーの黒澤めは同時開催の大丸心斎橋店にて店頭にいるため

阪急うめだ本店うめだスーク南街区パーク2には

妻と娘が日替わりで対応させていただくことになりましたので

よろしくお願いいたします。

 

阪急うめだ本店うめだスーク南街区パーク2イベントは

恒例の帽子イベントとなりまして

チャコウバさんとデルヒッツさんとご一緒させていただきます。