今年最後のイベント!阪神梅田本店5階です!!

まもなくクリスマス!

最近では友人らが集まってのハロウィンが盛り上がっているようですが

クリスマスは家族や大切なパートナーとゆっくり過ごすのが

定番となってきているようです

それでなくても気忙しい年末ですから

一回深呼吸して落ち着かせるのがいいかもしれない

で、その大切なご家族のためにも

お世話になったパートナーのためにも

一年間張りきった自分のためにも

ぜひぜひプレゼントをご用意ください

きっといい時間が過ごせると思います。

 

そんなプレゼントにアルファヴィルの帽子はいかがでしょう?

喜んでいただけると思うんですけどねぇ~(笑))))

 

阪神梅田本店 5階 婦人服売り場

12月21日~27日までの1週間!!

私は11時~18時ころまで店頭にてお待ちしております!!