2015年初出店。1月14日~川西阪急さんです

2015春夏物の新作も続々上がってきています

ピンポイントの晴れ間に取ったDM用の1枚


刺繍が可愛いんです(^0^)


気が付けば1ヶ月を切ってしまった

2015年スタートのイベント




川西阪急「職人展」

2015年1月14日から20日の1週間で初出店となります


それに「職人展」などの冠のあるイベント参加も

実は初めてでどんな方と出会えるのか

楽しみです


ご用意させていただく品は

まだまだ寒い日用の秋冬物と

待ち遠しい春夏に向けての春夏物の半分半分くらいです


時期が時期だけにバーゲン時期でもありますし

ディスカウント!との声もあるかと思いますが

アルファヴィルは基本的にディスカウントはいたしませんので

ご了承くださいませ