うめだ阪急さんのイベント用スタッフ帽子制作しました。

阪急梅田本店の9F 祝祭広場で明日から開催される

クリスマスイベント

「光の“ヒンメリ”と北欧クリスマスマーケット」

で総勢70名のスタッフさん用の帽子を制作いたしました。


このようないわゆる販売以外の品を制作することは

これが初めてでしたが

サンプルが上がった時に担当の方に非常に喜んでいただけ

自分の意匠のポイントも伝わり

想像以上にスムーズに納品まで終わり

あとは

明日のスタートを待つばかりとなっております

ALPHAVILLEの出展ブースはありませんが

僕も28日には見学もかねて、会場に入ろうかと思っております^^)


これからクリスマスシーズンに突入!!!ってことで

おしゃれな北欧のクリスマスが祝祭広場で広がっていると思います!


ちなみにこの帽子北欧の妖精「トムス」の帽子を模してます。

サンタクロースとは違ったちょっと素朴でかわいい「とんがり帽子」です